鈴鹿市のお客様よりご依頼いただきました
このたび、三重県鈴鹿市の建設業者様より建設業許可申請のご依頼をいただき、6月3日申請して6月24日に無事に建設業許可を20日間で取得することができました。
また、許可取得に伴い、弊社にて**「金看板」(許可票)**の作成もご注文いただき、トータルでサポートさせていただきました。
申請にあたっては、社長ご自身が書類の準備に迅速にご対応くださり、スムーズに手続きが進行しました。お忙しい中、経理情報や工事経歴のご提供にも丁寧にご対応いただき、誠にありがとうございました。
⸻
許可取得後も、継続したお付き合いを
建設業許可を取得すると、**毎年の決算期ごとに「決算変更届(決算報告)」**の提出が必要になります。
この届出には、1年分の工事経歴書や、建設業法に基づいた決算書類の作成が求められます。
今後は、これらの業務を通じて、長期的にお付き合いさせていただくことになります。
⸻
成長が期待される素晴らしい企業様です
現場にも足を運びながら、経理や工事の実績管理にも直接関わっていらっしゃる社長のご姿勢には、心から感銘を受けました。
行政書士として長年この仕事に携わってきた経験から申し上げても、このような社長様のもとでは、会社は着実に成長し、さらに大きく発展されるのだと、強く感じております。
⸻
今後とも、建設業許可に関するご支援はもちろん、各種変更届や業種追加などのご相談にも全力でサポートさせていただきます。
このたびは誠にありがとうございました。